愛知県清須市にお住まいのI様より、新築外構のご依頼を頂戴致しました。

ネイビーブルーの外観に合うナチュラルな新築外構にしたいというご要望を頂きました。

 

お家の2階ベランダ部分のフェンスと合わせて、木目調フェンスを正面から囲いしっかりとプライベート空間をを守ります。

採用したのはLIXILの「フェンスAA YS1型 横スリット」のオークのカラー。

植栽とも相性抜群でお家からの統一感もあり、優しくナチュラルな印象に。

 

明るいグレーのタイル曲線に施工されたアプローチの先には、落ち着いたホワイトカラーの門塀。

表札・ポストはネイビーブルーの色味を採用し統一感を。

ライトを取り付けていきますので、夜でも安心してゲストを迎え入れられます。

 

お庭にはご家族が集まれるスペースとして、ウッドデッキを設置。

住宅地ですので、隣地に対してのプライバシー確保は欠かせません。

門まわりを同様のウッドフェンスと植栽で、デッキを囲い一息つける空間に。

花壇のスペースも設けましたので、季節ごとのお花と背の高い植栽から漏れる温かい光がご家族を癒してくれるでしょう。

 

全体的に落ち着いたカラーと素材を採用し、機能性と生活スタイルをしっかり考慮した外構デザインをご提案させて頂きます。

 


ご提案内容:フェンスAA、アプローチ、門塀、表札、ポスト、ライト、ウッドデッキ、植栽、花壇

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県清須市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。