愛知県一宮市にお住いのK様より、新築外構のご依頼を頂きました。

プロヴァンスな雰囲気で可愛らしい外構にしたいというご希望です。

 

庭全体にはへたりにくく水はけの良い人工芝を敷いていきます。

広めのウッドデッキを採用し、ご家族でお庭を楽しめるように工夫を。

お庭の一部は「ビクトリアブリック」というレンガを使用した花壇を造成。

 

門壁はお住いに合わせてアイボリーの色味で作り上げていきます。

ネームプレートは美濃クラフトの「リル」を、ポストはオンリーワンクラブの「フィーノ」採用。

アイアン調の製品でそろえ、統一感のある可愛らしい門周りにさせていきます。

またマリンランプを取り付けることで、更に印象良くお住まいに帰るのが楽しみになるでしょう。

 

駐車場はコンクリートで施工していき、目地にはピンコロ石を使用していきます。

コンクリートの割れ防止の役割だけでなく、お住まいとマッチしたアクセントにもピッタリ。

三協アルミの「ラグード」の引き戸門扉を採用することで、防犯面を高めていきます。

 

全体的にまとまりのある可愛らしい雰囲気の外構デザインをご提案させて頂きます。

 


 

ご提案内容:人工芝、ウッドデッキ、ビクトリアブリック、門壁、リル、

      フィーノ、マリンランプ、駐車場、ピンコロ石、ラグード

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県一宮市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。