愛知県春日井市にお住まいのN様より、新築外構のご依頼を頂きました。

高級感があり、ツートンのお住いにマッチした外構にしたいというご要望です。

 

アプローチはお住いに合わせてアイボリーとダークブラウンのタイルを採用。

埋め込み型のライトを等間隔に設置していき、夜には足元を明るく照らしてくれます。

 

玄関前には門壁を設置していき、目隠しの役割も持たせていきます。

ポストはTOYO東洋工業の「クリアス FF」を、表札はオンリーワンクラブの「ニューヨークスタイル」を採用。

シンプルなデザインの製品で統一していきます。

また横にはジューンベリーのシンボルツリーを植えていき、緑の色味をプラス。

 

お庭にはアプローチにも使用したアイボリーのタイルでデッキを造成。

横にはオンリーワンクラブの「アクアルージュ スフィア」の立水栓を設置していきます。

ダークブラウンの色味を採用することで、お庭もお住まいの外観に合った雰囲気に。

 

全体的にツートンの製品でまとめた、統一感のある外構デザインをご提案させて頂きます。


ご提案内容:アプローチ、ライト、門壁、クリアス FF、ニューヨークスタイル、ジューンベリー、

      タイルデッキ、アクアルージュ スフィア

 

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県春日井市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。