愛知県長久手市にお住まいのY様より、新築外構のご依頼を頂きました。

シンプルモダンで清潔感のある外構にしたいというご要望です。

お住まいはオフホワイトをベースにしており、シンプルな雰囲気です。

 

機能門柱は、オンリーワンクラブの「ラスティオ」を採用。

コンパクトな製品を採用することで、門周りがすっきりとした印象になります。

また門柱周りは「プラティア」のグランドカバーで囲っていきます。

季節によっては花を咲かせるので、季節ごとに違った雰囲気に。

 

お庭には「ビクトリアブリック」のレンガで花壇を造成。

花壇の横にはオンリーワンクラブの「アクアルージュ スフィア」の立水栓を設置していきます。

シンプルながらも高級感のある製品になっています。

 

駐車場は来客時に備え、3台分のスペースを確保していきます。

その内2台分はリクシルの「フーゴ」のカーポートを設置。

雨に濡れることなく車への乗り降りをする事ができます。

 

シンプルな製品でそろえながらも、高級感のある外構デザインをご提案させて頂きます。


ご提案内容:ラスティオ、プラティア、花壇、アクアルージュ スフィア、駐車場3台分、フーゴ

 

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県長久手市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。