愛知県岡崎市にお住いのH様より、新築外構のご依頼を頂きました。

カントリー風で印象的な外構にしたいというご希望です。

 

明るいブラウンカラーの塗り壁門柱を施工し、門扉には木目調の製品を採用。

ランプのようなマリンライトをインターフォンの横と、表札とポストの上部に設置。

アプローチにはブラウンやベージュなどの、様々なお色のレンガをアーチ状に敷きます。

森の中のペンションのような優しい雰囲気で、ご家族もゲストも迎え入れてくれる印象に。

 

メインのお庭には人工芝を敷き詰め、芝を踏んでしまわないようタイル等間隔に。

奥様のご趣味がガーデニングとのことで門柱の裏側に立水栓を設置し、フェンスに沿ってピンコロ石で波状の花壇を施工。

サークル状に囲った砂場を設置することで、小さなお子様でも楽しめるお庭に。

 

裏庭には防犯も兼ねて玉砂利を敷き詰めていきます。。

音砂利は踏むと大きめの音が出るため、目の届きにくい部分にはうってつけです。

ご家族の安全の為にタイルを等間隔で敷くことで、お足元の悪い日でも安心して通れるでしょう。

 

全体的に優しいお色を取り入れ、機能性のある可愛らしい外構デザインをご提案させていただきます。


ご提案内容:門柱、門扉、マリンライト、アプローチ、人工芝、立水栓、フェンス、花壇、砂場、砂利、タイル

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県岡崎市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。