愛知県碧南市にお住いのF様より、新築外構のご依頼を頂戴致しました。N

カントリー風の可愛らしい外構にしたいというご要望を頂きました。

 

門柱の代わりに枕木を設置し表札とインターホンを設置していきます。

ポストはLIXILの「ポスティモ」のレッドのカラーを採用し、枕木の横に配置。

アプローチには人工芝を敷いていき、枕木を等間隔に設置していきナチュラルさをプラス。

 

リビング窓前には高さを合わせた樹脂製のウッドデッキを設置。

まわりは目隠しフェンスで囲っていき、プライベート空間を確保。

お庭には人工芝を敷いていき、花壇を造成していきます。

花壇には咲く時期が異なる種類を植えていき、季節ごとに楽しめるように工夫していきます。

横には立水栓を設置し、お手入れのしやすいように。

 

駐車場はコンクリートを敷いていき、目地はピンコロ石を採用しデザイン性をプラス。

前にはアコーディオンタイプのゲートを設置。

外からの侵入を防いでいきます。

 

ご要望に沿えカントリー風で自然を感じられる外構デザインをご提案致します。


ご提案内容:枕木、表札、ポスティモ、人工芝、ウッドデッキ、目隠しフェンス、

      花壇、植栽、立水栓、駐車場、カーゲート

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県碧南市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。