愛知県小牧市にお住いのH様より、ご依頼を頂戴致しました。

ナチュラルモダンな外観に合わせた自然あふれる外構にしたいというご要望を頂きました。

 

建物の裏にはお庭のスペースがあるので、樹脂製のウッドデッキを設置。

また周りは人工芝を敷いていき、一部には花壇のスペースを造成。

花壇には「オステオスペルマム」や「エキナセア」等の植栽を植えていきます。

咲く時期が異なるだけでなく、色味も違うのでそれぞれの雰囲気を楽しむことができます。

 

門柱は宅配ボックスと一体型の製品を採用することで、便利性を。

表札は美濃クラフトの「アペーゴ」を、宅配ボックスはオンリーワンクラブの「デポ スタンドセット」を採用。

ナチュラルな製品を採用することで統一感を持たせていきます。

 

アプローチ部分はライトブラウン系の色味を使用し、全体の雰囲気に馴染むように。

玄関までは高低差があるので段差の緩い階段を造成。

小さなお子様でも上りやすくなっています。

 

全体的に統一感を持たせ、暮らしやすい外構デザインをご提案させて頂きます。


ご提案内容:ウッドデッキ、人工芝、花壇、植栽、門柱、アペーゴ、

      デポ スタンドセット、アプローチ、階段

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県小牧市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。