愛知県北名古屋市にお住いの、H様より新築外構のご依頼を頂戴致しました。

広々とした開放感のある、暮らしやすい外構にしたいとご要望を頂きました。

 

ブラックとオフホワイトの外観に合わせ、門塀も同じ色味のものを造成。

またLIXILのプラスGを採用し、ご家族やお客様を温かく迎えてくれます。

表札はオンリーワンクラブの「モノム」、ランプは「シルエットライト」を採用。

夜でもしっかり照らしてくれる上に、一味違った印象になるでしょう。

 

お庭にはブラックとホワイトのタイルデッキを。

お住まいに合わせたカラーで統一感を持たせていきます。

まわりには目隠しフェンスを設置していき、視線を遮るだけでなくお子様も安心して遊べるように。

 

犬走の部分には防草シートを敷き、白玉砂利を敷いていきます。

雑草対策や防犯としての役割をもたせていきます。

またお家周りを囲うようにメッシュフェンスを設置。

より防犯面を高めていきます。

 

外観に合わせ、安全に住みやすい外構デザインをご提案させて頂きます。

 


ご提案内容:門塀、プラスG、表札、ランプ、タイルデッキ、目隠しフェンス、

      防草シート、白玉砂利、メッシュフェンス

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。