愛知県名古屋市西区にお住いのT様より、新築外構のご依頼を頂戴致しました。

自然を感じられ、家族全員リラックスできるナチュラルモダンな外構にしたいとご要望を頂きました。

 

リビング窓前にはウッドデッキを造成。

高さをリビング窓に合わせているのでスムーズに出入りすることが可能。

晴れた日には洗濯物を干すスペースにもなります。

お庭の部分には天然芝を敷いていき、自然を感じられるように。

一部ガーデニングスペースを確保し、植栽を植え華やかにしていきます。

 

玄関前には目隠しの機能も兼ねて、門塀を設置していきます。

表札は美濃クラフトの「ミール」を、ポストはリクシルの「エクスポスト ハングス」のホワイト+エクリュアアイボリーの色味を採用。

木目調のデザインを採用することでより統一感をup。

 

犬走の部分には防草シートと砂利を敷いていき、雑草対策を。

砂利は音のなる製品を採用することで、防犯対策にもなります。

また隣地境界にはリクシルの「ライシスフェンス」を設置していきます。

 

お住まいに帰るのが楽しみになるような、ナチュラルテイストの外構デザインをご提案致します。


ご提案内容:ウッドデッキ、天然芝、ガーデンニングスペース、植栽、門塀、ミール、

      エクスポスト ハングス、防草シート、砂利、ライシスフェンス

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県名古屋市西区で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。