愛知県あま市にお住いのK様より、新築外構のご依頼を頂戴致しました。

和風な住まいに合わせた、外構デザインを提案してほしいとご要望を頂きました。

 

玄関前にはアイボリーの門塀を設置。

大きさの異なる円状の穴をあけ、デザイン性をもたせていきます。

横には枕木ポールを設置し、和の要素も取り入れていきます。

アプローチは砂利を敷いていき、マチダコーポレーションの「フェアリーストーン」を等間隔に並べ飛び石のように造成。

暗めの色味を採用することで引き締まった印象に。

 

リビング窓前にはウッドデッキを縁側のように造成していきます。

ウッドデッキは樹脂製のものを採用することで、お手入れが簡単に。

足元には人工芝を敷いていき、一部な植栽のスペースを確保していきます。

植栽はヤブランやアスチルベを植えていきます。

またシンボルツリーとしてイロハモミジを採用。

 

お家周りには雑草対策として防草シートを敷いていきます。

その上には砂利を敷いていき、防犯対策にも。

また隣地境界には三協アルミの「ユメッシュフェンス」を設置。

 

お住いの雰囲気に合わせた、自然を感じられる外構デザインをご提案させて頂きます。


ご提案内容:門塀、枕木ポール、フェアリーストーン、ウッドデッキ、人工芝、

      植栽、シンボルツリー、防草シート、砂利、ユメッシュフェンス

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県あま市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。