愛知県豊田市にお住いのO様より、新築外構のご依頼を頂戴致しました。

隠すところは隠しつつも開放感のある外構にしたいというご要望を頂きました。

 

お庭一面には人工芝を敷いていきます。

背の高めの植栽を2~3本ほど植えていき、目隠しの代わりに。

掃き出し窓前にはタイルデッキを造成。

横には立水栓を設置し、お手入れがしやすく工夫していきます。

 

玄関前にはデザインウォールを、少しずらして2枚設置。

道路側のデザインウォールにはマチダコーポレーションの「クーヴルポスト パイン」ポストと、美濃クラフトの「ステラ ルーチェ」表札をを取り付けていきます。

表札はライトがついているタイプなので、夜でもしっかりと分かるように。

またスクエア型のガラスブロックを埋め込んでいき、デザイン性をもたせていきます。

 

建物まわりに防草シートと白玉砂利を敷いていきます。

また一部にはエリゲロンやダイコンドラ等の植栽を植え、爽やかな雰囲気に。

隣地境界にはブロックとメッシュフェンスを設置していきます。

 

お住いの雰囲気に合わせたセミクローズ外構のデザインをご提案致します。

 


ご提案内容:人工芝、植栽、タイルデッキ、立水栓、デザインウォール、ポスト、表札、

      ガラスブロック、防草シート、白玉砂利、ブロック、メッシュフェンス

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県豊田市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。