愛知県日進市にお住いのN様より、新築外構のご依頼を頂戴致しました。

真っ白なお住まいに合わせた大人かわいい外構のご要望です。

 

お住いの前にはホワイトのデザインウォールを設置。

オンリーワンクラブの「セレ・トルク」の笠木を採用することで、丸みのある可愛らしいデザインに。

表札やポストはアンティーク調の製品を取り付け、統一感を持たせていきます。

またライトも設置していき、夜でもしっかりと表札等を照らしてくれるようにしていきます。

 

アプローチはオレンジ系のタイルで造成。

暖色なので温かみのある雰囲気でご家族やお客様を迎え入れてくれます。

駐車場との間には人工芝を敷いていき、仕切りを。

 

お庭には人工芝を敷いていきます。

真ん中にはシンボルツリーとして、ヒメシャラを植えていきます。

足元にはカラミンサを植え、ピンクの小さい花で可愛らしい印象に。

お庭周りはフェンスで囲っていき、外からの視線をカット。

 

ご要望に添えたシャービーシックな雰囲気の外構デザインをご提案させて頂きます。

 


ご提案内容:デザインウォール、セレ・トルク、表札、ポスト、ライト、アプローチ、

      人工芝、シンボルツリー、カラミンサ、フェンス

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県日進市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。