愛知県岩倉市にお住いのT様より、新築外構のご依頼を頂戴致しました。

奥様が植栽の手入れをするのがお好きとの事でしたので、お庭周りを中心とした外構デザインのご要望を頂きました。

 

お庭には天然芝を敷いていき、花壇のスペースは広めにとっていきます。

花壇は「ニューブリック」のレンガを採用し、造成。

色味はピンクを選択し、かわいらしく温かみのある雰囲気になっております。

その花壇には「オステオスペルマム」や「チョコレートコスモス」などを植えていきます。

色味の違う種類を植えていくことで、長く眺めていたくなるようなお庭に。

 

植栽の手入れをするとなると道具をしまう場所が必要になってきます。

そこで奥様と相談し、かわいらしいデザインのカンナを設置することに。

お住いの雰囲気とも合っており、統一感があります。

 

玄関前にはオンリーワンクラブの「ブロ・ニド」の機能門柱を設置。

ライトもついているタイプな為、夜でもしっかりと玄関周りを照らしてくれるでしょう。

 

お住まいにマッチした色鮮やかな植栽を楽しめる、かわいらしい外構デザインをご提案させて頂きます。


ご提案内容:天然芝、花壇、植栽、カンナ、ブロ・ニド

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県岩倉市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。