愛知県春日井市にお住いのK様より、新築外構のご依頼を頂戴致しました。

子どもが安全に遊べる庭に合ったシンプルモダンな雰囲気の外構にしたいというご要望です。

 

玄関から道路までにはマチダコーポレーションの「セルバストーン/スクエア」を使用した、アプローチを造成。

アプローチの先にはオンリーワンクラブの「スマートポール セレクト/ホワイト」を設置。

ポストは12種類の中から好きなデザインを採用することができます。

お住まいの雰囲気とマッチしており、シンプルながらも温かみのある印象に。

 

駐車場は2台分のコンクリートを敷いていきます。

常駐は1台分ですがもう1台分は来客用の為、普段は自転車を止めるスペースとして。

またLIXILの「カーポートSC」を設置していきます。

 

駐車場横にお庭があるので、お子様が飛び出さないようしきりとしてメッシュフェンスを設置していきます。

お庭には天然芝を敷いていき、真ん中にはホンコンエンシスのシンボルツリーを。

時期によっては広い花を咲かせるので、また違った雰囲気を楽しめむことができます。

 

シンプルながらも自然素材を活かした外構デザインをご提案させて頂きます。


ご提案内容:セルバ―ストーン/スクエア・スマートポール セレクト・駐車場

     ・カーポートSC・メッシュフェンス・天然芝・ホンコンエンシス

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県春日井市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。