愛知県弥富市にお住いのA様より、新築外構のご依頼を頂戴致しました。

ガルバリウム風の落ち着いた高級感のある印象のお住まいに合った外構にしたいとご要望を頂きました。

 

庭には人工芝を敷いていき、フェイジョアのシンボルツリーを。

お庭と駐車場の間には門扉を設置していきます。

犬を飼っているとの事なので、安全にお庭で遊ぶことができます。

 

駐車場にはLIXILの「カーポートSW」を設置。

色味はブラックを採用、屋根がフラットな製品なのですっきりとしかっこ良い印象になります。

また目地にはピンコロ石を使用し、デザイン性とコンクリートの割れ防止の役割を兼ね備えていきます。

 

お住いの前には門壁を設置し、インターホンや宅配ボックスを取り付けていきます。

表札は美濃クラフトの「ラギッド」を。シンプルでお住いの色ともマッチ。

足元にはライトを埋め込んでいき、夜にはまた違った雰囲気に。

 

緑を足し穏やかな雰囲気になるような外構デザインをご提案致します。


ご提案内容:人工芝 フェイジョア 門扉 カーポートSW 駐車場 ピンコロ石 門壁(インターホン 宅配ボックス 表札) ライト

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県岩倉市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。