愛知県犬山市にお住いのI様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

愛知県犬山市にお住いのI様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

スタイリッシュでいて落ち着いた雰囲気のお家に合いつつ、出来るだけメンテナンスフリーの外構をご希望されていました。

 

家の外観は茶色の外壁に、サッシ等は黒色です。

黒色のサッシに合わせて、カーポートや門塀は黒系で統一しました。

カーポートは特に旦那様に気に入っていただけて、すごくかっこいいですというお言葉をいただけました。

 

また、全体が重くなり過ぎないように、アプローチの平板やポールライトには茶系やベージュ系の色を使用。建物の外壁や玄関扉にもぴったり合いました。

 

お庭には人工芝を施工。お子様が安心して遊べるスペースとなっています。

 

そしてお施主様のお気に入りポイントは表札です。

打ち合わせで最後の最後まで一緒に悩んだ表札。選ばれたのは美濃クラフトのCW-51。フォントまでこだわりきった、素敵な表札になりました。

お施主様も大満足のご様子です。


ご提案内容:門塀(表札・宅配ボックス・ポスト・インターホン) 駐車場 カーポート アプローチ 割栗石 ポールライト 人工芝

造成工事、擁壁工事、解体工事について_おすすめの記事