岐阜県大垣市にお住いのW様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

カーポートに強いこだわりがあったW様ご夫婦。

車から濡れずに玄関まで行きたいという利便性と、見た目のかっこ良さの両方をお望みでした。

角地であったため、標準的なカーポートでは施主様のご希望は叶いません。

そこでご提案させていただいたのが、特注のL型折板カーポート。2台用のカーポートスペースと玄関下のスペースをカバーすることが可能になりました

見た目も折板カーポートの無骨な雰囲気が、ガルバリウムの外壁にぴったり合っています。

かっこよくて迫力のあるカーポートに、施主様も大満足でした。

 

お庭のスペースはウッドデッキ・人工芝・目隠しフェンスを施工。

ウッドデッキは家の外観・内観に合わせて新色のグレイ色を選びました。

目隠しフェンスは玄関扉の色に合わせてマロン色にすることで、全体の色味が重くなり過ぎないように配慮しました。

 

お子様と楽しく遊べる、素敵なプライベート空間ができました。


ご提案内容:特注L型折板カーポート 土間コンクリート刷毛引き仕上げ ウッドデッキ 人口芝 樹脂製目隠しフェンス 割栗石 機能門柱 砂利 防草シート

造成工事、擁壁工事、解体工事について_おすすめの記事