愛知県名古屋市北区にお住いのM様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

モノトーンで落ち着いたお家を建てられたM様ご夫婦。

外構も白黒系の色味でかっこよくしたいというご希望でした。

 

駐車場は4台分敷設。土間コンクリートの刷け引き仕上げで仕上げました。間口部分にはユニソンのバレリア345のアルテグレーを使用しています。

家庭用のカースペースには2台用のカーポートを設置。商品は大仙のアーバンルーフを選びました。

 

アプローチにはユニソンのティーナを敷きました。色は新色のエイジブラウン。家にも合う落ち着いた色味ながら、外構全体にワンポイントでアクセントが効いています。

 

駐車場と庭の境界には化粧ブロックとYKKのルシアスフェンスLiteA02型を使用しました。

目隠しフェンスを使用しないことで抜け感を演出し、家本体が際立つようになっています。

 

門塀はグレーの塗り仕上げ、シンボルツリーにオリーブを使い素敵な門回りが完成しました。


ご提案内容:駐車場(コンクリート刷毛仕上げ) コンクリート平板 カーポート2台用 乱形石 化粧ブロック フェンス 門塀(塗り仕上げ) シンボルツリー 砂利 防草シート

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン