愛知県尾張旭市にお住いのS様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

約20年前に中古でご購入された家を取り壊し、建て替えをされたS様ご夫婦。

 

何と言ってもまず目を引くのがカーポートです。三協アルミの大人気製品「スカイリード」の梁を延長し、アプローチを跨ぐように施工したことでとても高級感のあるファザードになっています。フレーム効果で家本体がより素敵に見えるのもポイントです。

 

奥様の強いご希望で門柱には宅配ボックス付きのユニソン:ヴィコDB門柱を使用。ずっと宅配ボックスがあると便利だなぁと思っていたとのことで、念願が叶ってとても嬉しそうでした。

 

お庭にはタイルデッキと目隠しフェンスを施工。フェンスはグローベンのプラドフェンスを使っています。年々人気が上がっている樹脂製フェンスです。

プライベートを確保しながら、ゆっくりとくつろげる憩いのスペースが完成しました。

 

植栽も数種類植えさせていただき、夜はライトアップをすることで昼間とはまた変わった表情を見せます。


昼と夜、ファザードとお庭、どこを切り取っても素敵な外構が完成し、施主様も大満足のご様子です。


ご提案内容:駐車場 カーポート(梁延長) アプローチ(東洋工業:エクレル) 宅配ボックス(ユニソン:ヴィコDB門柱) タイルデッキ 目隠しフェンス 植栽 照明

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン