名古屋市天白区にお住いのA様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

A様ご夫妻が一番こだわられたのは、何と言ってもカーポートSC。LIXILから販売されている、今大人気の唯一無二のカーポートです。

色はブラック+シャイングレー。スタイリッシュなお家にもぴったりマッチしています。

 

門塀はアイコットリョーワのカリラで仕上げました。宅配ボックス付きポストのユニソン:ヴィコも取り付けて使い勝手もバッチリです。玄関ポーチの前に施工することで、目隠し効果によるプライバシー確保にも役立っています。

また、門塀の前には植栽を植え、下から門塀に向かってライトアップしています。ライトと植栽の織りなす陰影、切文字表札が創り出す影、全てが外構を1ランク上へと引きあげています。

 

裏側のお庭にはウッド彫のタイルを使ったタイルデッキと人口芝を施工しました。

使ったタイルは名古屋モザイクのラスティックウッズⅡ。まるで本物の木のようなあたたかみを感じます。こちらもお施主様からの満足度の高い、大人気商品です。

 

 

 

全体的にスタイリッシュで高級感のある外構が完成しました。A様ご夫婦にも大満足いただき、素晴らしい外構が完成しました。

 


ご提案内容:カーポートSC 門塀(タイル貼り) 宅配ボックス(ユニソン:ヴィコ) 玄関ポーチ 照明 切文字表札 植栽 タイルデッキ(木彫タイル) 人口芝 フェンス

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン