岐阜県本巣市にお住いのT様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

和テイストをご希望されていたT様ご夫妻。素敵な平屋に合う外構になるように時間をかけて打ち合わせをしていきました。

塗り仕上げの門塀は3辺に笠木を取り付けることで引き締まった雰囲気に。

アプローチの石貼りや植栽のライトアップとも調和が取れており、素敵な門周りになりました。

 

ウッドデッキは家の表側と裏側、贅沢に2つ設置しました。

表側のウッドデッキの前には、目隠しの為に枕木を等間隔に設置しています。

裏側には広いお庭が広がっていました。どう活用するか相談した結果、人口芝を広く施工することで、お子様が伸び伸びと遊べる空間が出来上がりました。

 

駐車場はコンクリートを2台分と2台用カーポートを施工。

家の境界にはたて格子フェンスを取り付けさせていただきました。

家周りやその他のスペースには砂利と防草シートを敷設することで雑草対策もバッチリです。



何度も打ち合わせを重ねた末に完成したT様艇の外構。

 

お施主様にも満足していただけた仕上がりになりました。

 


ご提案内容:門塀(塗り仕上げ) 笠木 石貼り 植栽 ポールライト アップライト ウッドデッキ 枕木 人口芝 駐車場コンクリート カーポート2台用 たて格子フェンス 砂利 防草シート

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン