岐阜県岐阜市にお住いのT様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

ヘーベルハウスでご新築されたT様。スタイリッシュな家の外観に合うかっこいい外構をご希望でした。

 

何と言ってもまず目を引くのがカーポート。三協アルミのダブルフェースを採用しました。2台駐車に対応するワイドタイプかつ片側支持が可能なハイグレードタイプのカーポートです。片側にしか柱がないので、車からの見通しが良く、車の出し入れや乗り降りがしやすくなっています。また、高級感のあるディティール、アームを使った上吊りタイプのデザインは住宅外観へのインパクトも十分です。使い勝手・見た目共に施主様大満足のカーポートが完成しました。

門塀はグレーの塗り仕上げで作りました。こちらは玄関前の目隠しも兼ねており、宅配ボックス付きのポスト(ユニソン:ヴィコDB)も取り付けています。

 

家の裏側には広大なお庭が広がります。贅沢に全面に天然芝を植え、お子様が思いっきり遊べるお庭としました。またリビング窓の前にはYKKのリウッドデッキ200Sを設置。お庭が広い分3.5間・6尺という大きなサイズでの設置が可能となりました。

 

施主様も大満足の外構が完成しました。


ご提案内容:後方支持カーポート(三協アルミ:ダブルフェース) 塗り門塀 宅配ボックス(ユニソン:ヴィコ) 天然芝 ウッドデッキ(YKK:リウッドデッキ200S)

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン