三重県四日市市にお住いのT様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

へーベルハウスでビルトインガレージ付きの家をご新築されたT様。

1期工事と2期工事を合わせてお願いしたいとご連絡いただきました。

特に2期工事に関しては、ハウスメーカー提案のプランがシンプル過ぎたため、もう少し凝った外構を提案してほしいとのこと。

全体的にモダンで高級感のある雰囲気にしたいというご要望でしたので、そちらもプランに反映させながら打ち合わせを進めていきました。



門塀にはユニソン:パイルストーンのムーングレーを使用。大理石の高級感と美しい陰影、お家の顔として十分な風格のあるファサードとなりました。

またLIXILのGフレームをゲート状に設置したことでより一層高級感を増しています。

 

アプローチにはユニソンのティーナを敷設。

また門塀の後方にはサイクルスペースを設け、LIXILのカーポートSCミニを設置しました。細部へのこだわりが垣間見える、そんな素敵な駐輪場です。



どこを切り取っても素敵でカッコいい、凝りに凝った外構が完成しました。

 

ご友人や近所の方からの評判も良いとのことで、とても嬉しく思います。

 


ご提案内容:造作門塀 LIXIL:Gフレーム 乱形石(ユニソン:ティーナ) LIXIL:カーポートSCミニ

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン