大阪府箕面市にお住いのG様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

子どもが伸び伸びと遊べるお庭にしたいとのご要望をいただきました。

 

お庭の周りは目隠しフェンスを取り付けプライバシーを確保します。

使用するのはYKKのルシアスフェンスF04型。木彫色とアルミ色のハイブリッドタイプで、デザイン性を損なわず価格は優しいという、コスパの良いモデルで近年とても人気の高い商品です。

 

広いお庭には人口芝を敷設します。

お庭とリビング窓の間にはタイルデッキを造作。木彫タイルを使用したデッキは見た目も素晴らしく、施主様も大満足です。

 

門塀は白い塗り仕上げで、隣に植えられたヤシの木と合わさったリゾート感を演出します。

飛び石風のアプローチも含めてとても素敵な門周りになりました。

 

駐車場は土間コンクリート刷毛仕上げに、2台用のカーポートを設置して毎日の使い勝手を大切にした設計にします。

 

お子様がお庭で楽しそうに遊ぶ姿が目に浮かぶ、そんな素敵な外構になりました。施主様ご夫婦も大満足です。

 


ご提案内容:駐車場コンクリート カーポート フェンス 目隠しフェンス 門塀 ヤシの木 アプローチ 人口芝 タイルデッキ 砂利 防草シート

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン