愛知県大府市にお住いのO様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

シンプルなデザインで、何よりも使い勝手のいい外構にしてほしいとのご要望をいただきました。

 

まずファサード部分は駐車場もアプローチも共に土間コンクリートの刷毛引き仕上げとしました。

車4台は余裕を持ってとめられる広さとなっており、普段使いする部分には2台用のカーポートを設置します。

また目地には伸縮目地(ドラフタイト)を使用することで、目地の凹凸を無くし、さらには雑草対策にもなっています。

 

門柱はYKKのルシアスポストユニットSC02型という機能門柱を選びました。格子デザインがスタイリッシュな印象の、宅配ボックス一体型の機能門柱です。

 

裏のお庭にはウッドデッキと人口芝を施工しました。ウッドデッキはL字型で広々としたサイズ感で。人口芝もお子様が遊ぶには十分な広さを確保しております。

 

家周りには砂利と防草シートを敷設、境界ブロック上にはたて格子フェンスを取り付けて、雑草・防犯対策もばっちりです。

 


ご提案内容:土間コンクリート刷毛引き仕上げ 伸縮目地(ドラフタイト) カーポート 機能門柱 宅配ボックス ウッドデッキ 人口芝 砂利 防草シート たて格子フェンス 目隠しフェンス

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン