大阪府八尾市にお住いのY様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

シンプルでメンテナンスフリー、けれどもモダンでがっこいい外構にしたい。そんな施主様の想いを形にした外構となりました。

 

お家本体に負けず劣らず、外観の顔になったのがLIXILのカーポートSC。こちらは最初の打ち合わせの前から、そのデザインに魅了されて設置を心に決めていたそうです。ダウンライトも取り付ける運びとなり、夜も美しくライトアップされた空間をつくります。

また、雨に濡れずに車まで行き来ができるように、家の軒に重なるように屋根を配置しました。

 

アプローチには乱形石を使用。縁をR状に施工することで優しい風合いになりました。

アプローチを進んだ先にはユニソンの新商品、宅配ボックス付きの機能門柱であるミースが。余計なものを一切そぎ落とした、静謐な美しさがあります。

カーポートSCと相まって、モダンでスタイリッシュな外観をつくりあげています。

 

施主様からも「まさにこちらが望んでいた以上の外構になりました。」と嬉しいお言葉をいただけた、そんな外構となりました。

 


ご提案内容:駐車場 カーポートSC2台用 乱形石 花壇 宅配ボックス付き機能門柱 人口芝 タイルデッキ 照明

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン