愛知県長久手市にお住いのU様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

旦那様のご要望で、敷地間口いっぱいに広がったカーポートを設置したいとのことでしたので、YKKのエフルージュトリプルFIRSTをご提案させていただきました。

車が3台余裕を持って停められて、出し入れもストレスフリーで行える、そんな駐車場になり旦那様も大満足です。

 

リビング前には、玄関ポーチと一体にしたタイルデッキを造作し、より広々と使えるようになっています。デッキ前のお庭には人工芝を、お庭と駐車場の境にはYKKのスクリーンフェンスS01型を施工。リビング前なので、圧迫感を出さないフェンスを選ばせていただきました。

 

アプローチは土間コンクリートの洗い出し仕上げとピンコロを組み合わせて施工することで、自然な雰囲気を演出しています。

アプローチ横にはシンボルツリーとアップライトを施工。夜は素敵なライティングにより、お帰りになられたお施主様をあたたかく迎えます。

 

敷地を余すところなく有意義に使った、そんな外構の完成です。

 


ご提案内容:駐車場 カーポート3台用 洗い出し仕上げ ピンコロ タイルデッキ 人口芝 スクリーンフェンス 植栽 照明 境界フェンス 砂利 防草シート

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン