愛知県稲沢市にお住いのM様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

柔らかな印象と木目調のアクセントが効いたお家に合った外構をご希望だったM様ご夫婦。建物と調和した外構を作っていくために相談を進めていきました。

 

建物前面は門周りから花壇にかけてを柔らかな曲線で描いています。門周りにはエクスタイルのアーバンポールという枕木を使用。枕木を多用することで、柔らかな雰囲気と縦ラインの引き締まった印象が絶妙なバランスを作り上げています。

枕木前と花壇スペースには植栽も植えて、木彫色と緑色の優しい風合いも演出です。

 

アプローチにはユニソンのクレモナストーンのトパーズイエローを使用。自然石の美しい肌合いと質感が優しくお家へ誘います。

 

お庭には人工芝を敷設。お庭を囲うように人口木フェンスを設置して、道路からの視線もバッチリ遮ります。お子様が楽しく安心して遊べるお庭になりました。

 

全体的にとても柔らかく、優しい雰囲気の外構になりました。お施主様も晴れの日にはついつい外に出て眺めてしまうそうです。

 


ご提案内容:枕木 機能門柱 門扉 自然石 花壇 植栽 人工芝 人工木フェンス 土間コンクリート

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン