羽島郡岐南町にお住いのK様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

LIXIL:プラスGのフレーム+スクリーンとYKK:レオンポートneoで作るファサード空間が目を引きます。

 

カーポートのレオンポートneoは折板タイプのカーポートですが、オプションである軒天パネルを取り付けることでそのグレードを数段アップさせています。そのたたずまいには、まるでガレージのような存在感さえ感じます。

 

また、軒天・段鼻の木彫カラーはプラスGフレームのスクリーンの木彫カラーと同系色にすることでファサードに統一感を持たせています。

プラスGフレームの奥には、エンシェントブリック仕上げの大きな塗り門塀を造作。奥行き感が意匠性を高めつつ、それぞれがリビング窓と玄関の目隠しとしての機能もはたしています。

 

門塀とリビング窓の間の坪庭には、ウッドデッキと植樹スペースを設けました。夜間はライトアップもされ幻想的な空間となります。

 

道行く人がつい足を止めてしまう、そんな素敵なファサード空間に憧れる方はぜひ一度マーベラスガーデンにお問い合わせください。

最高の外構作りのお手伝いをさせていただければと思います。

 


ご提案内容:土間コンクリート洗い出し仕上げ 折板カーポート(木彫軒天) プラスG スクリーン 塗り門塀 天然石 ウッドデッキ 植栽 割栗石 ポールライト

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン