大阪府寝屋川市にお住いのH様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

木彫色と白色を基調とした、重厚感のある建物を引き立てるセミクローズ外構をご提案させていただきました。

 

駐車場とアプローチは曲線目地でデザイン性高く仕上げました。

アプローチにはクレモナストーンのゴールデンイエローを使用し、ワントーン明るい空間となっています。

 

門塀には木目調に合うベージュ系の天然石を採用。木彫色の笠木との相性も抜群で、お施主様自慢のお家の顔となりました。

 

門の内側には天然芝を敷き、一段と明るい印象です。クレモナストーンもより映えています。

 

照明も各所に設置し、夜と昼では全く別の顔を見せます。

旦那様も奥様も、お仕事から帰って来る度に、キレイにライティングされた外構に癒されるそうです。

 

セミクローズ外構はオープン外構とクローズ外構のいいとこどり外構です。価格を抑えつつ、クローズ感をつくり出すことが可能です。

ご興味がある方はぜひ一度、マーベラスガーデンにご相談ください。

素敵な外構作りのお手伝いをさせていただければと思います。

 


ご提案内容:土間コンクリート刷毛引き仕上げ 土間コンクリート洗い出し仕上げ 天然石(ユニソン:クレモナストーン) タイル貼り門塀 笠木 表札 ポスト 塗り壁 枕木 木彫フェンス 天然芝 ライティング 植栽

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン