大阪府高槻市にお住いのS様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

白壁がすっきりとしたお家に合わせた、シンプルであたたかい雰囲気のオープン外構です。

外構も白色を基調として、植栽の緑が映えるように配色しました。

 

門周り・アプローチ横・リビング窓前にそれぞれ1本ずつ、高さ3mほどの植栽を植えました。その根元にも低草や割栗石を配置し、シンプルながら植栽が映える外構です。

駐車場とアプローチの目地にも天然芝を使用し、統一感を持たせました。

 

アプローチは土間コンクリートの洗い出し仕上げで作り、周りの植栽と上手く調和できたように思います。

 

門塀は白色のジョリパット仕上げと茶色のタイルのツートンカラーになっています。側面と天端面に笠木を取り付けることで、引き締まった雰囲気に。

 

夜には植栽をライトアップして、外壁に幻想的な陰影をつくり出します。昼間とはまた違った雰囲気が素敵です。

 

マーベラスガーデンはおしゃれな外構作りを得意としています。

外構についてお困りのことがございましたら、遠慮なくご相談ください。

 


ご提案内容:駐車場 アプローチ 植栽 低草 割栗石 照明 門塀 砂利 防草シート

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン