愛知県江南市にお住いのT様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

黒色の外壁に合う外構にしたいとのご要望です。

黒・グレー・白の三色を基調にして、シンプルモダンな外構をつくらせていただきました。

 

敷地境界に沿って、アプローチとポーチ階段横につくられた門塀には、タカショーのセラウォールを使用。これだけでもかっこいいですが、門塀前にシンボルツリーを植えて緑も追加しております。

ポーチ階段は蹴込階段を造作し、ワンランク上の仕上がりに。

タイルも馬貼りにしてこだわり抜いたアプローチが完成です。

 

カーポートも黒色でフラットタイプのスタイリッシュなものを選択。

 

駐車場とお庭の境の擁壁上には黒色の手すりを設置。よりシュッと引き締まった印象になります。

 

全体的に落ち着いたスタイリッシュな配色の、モダンな外構が完成しました。植栽の緑がワンポイントでまた違った雰囲気を作っており素敵ですね。

 

私たちマーベラスガーデンはおしゃれな外構作りを得意としております。モダンでかっこいい外構をご希望でしたら、一度お気軽にご相談くださいませ。何かお一つでもお力添えできれば幸いです。

 


ご提案内容:タイル門塀(タカショー:セラウォール) 表札 ポスト シンボルツリー アプローチ 蹴込階段 土間コンクリート カーポート 手すり 砂利 防草シート

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン