大阪府泉佐野市にお住いのN様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

広大かつ綺麗な正方形の敷地に建てられた、とても素敵なお家です。

高級な邸宅のようなクローズ外構をご希望でしたので、お家を引き立てつつ、存在感で劣らないようにプランニングさせていただきました。

 

敷地を囲う外壁には天然石、ユニソンのパイルストーンを使用。幾重にも織り込まれた高級感ある表情とその美しい陰影が、格調高い景観をつくり出しています。

また、表札・ポスト・インターホンを取り付けた壁面のみ、600角の大判タイルを使用することで、アクセントを加えつつ門周りを際立たせます。

 

階段蹴込部分や壁面には間接照明を取り付けることで、夜間は幻想的とさえ言える雰囲気をつくり上げています。施主様も思わずうっとりしてしまう、そんなライティングです。

 

駐車場間口部分には、電動式のハンガーゲートを設置。グレード感溢れるパネルデザインで、車庫周りをひとランク上の風格へと引き上げています。

 

お家本体に見劣りしない、しかし建物とテイストを合わせることで一体感のある、そんなエクステリアになりました。

 


ご提案内容:クローズ外構 天然石 大判タイル 表札 ポスト 門扉 アプローチ 蹴込階段 間接照明 ハンガーゲート 土間コンクリート 植栽 人口芝

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン