愛知県知多郡武豊町にお住いのH様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

白壁と洋瓦、オーナメントが可愛らしい洋風の建物に合った外構をご提案させていただきました。

 

Rデザインの2つの段違いの白塗り門塀、その足元に植えた下草類が上品でかわいらしい雰囲気をつくりあげています。

その門塀に至る経路には、入口部分に乱形石を、そこから緩やかにクランクする洗い出し仕上げを施しております。

アプローチ脇に植えられた数本の植栽の緑が白壁に映え、より明るく素敵な空間に。

樹の根本にはウッドチップを敷きならべて、一層ナチュラルな雰囲気を演出します。

 

駐車場にはRタイプの2台用カーポートを設置。土間コンクリートの目地はアプローチに合わせて曲線施工をし、茶色系の化粧砂利を敷設することで、全体的に統一感を持たせています。

 

お家の外観・雰囲気とバッチリ合った、かわいらしい洋風外構になりました。全体的に明るいトーンの色味には、ついこちらの気持ちも明るくなってしまいます。

施主様ご夫婦にも大満足いただけ、私どもとしても嬉しい限りです。

 


ご提案内容:白塗り門塀 下草類 植栽 乱形石 洗い出し仕上げ ウッドチップ Rタイプカーポート2台用 化粧砂利

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン