三重県桑名市にお住いのM様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

白壁と天然石のツートンカラーが素敵な、角地に建てられたお家の外構をお任せいただきました。

 

一番こだわってつくったのはアプローチ階段。浮遊感のある浮き階段が、踏み進める度に気持ちにも高揚感をもたらすようです。

さらに、仕上げには重厚的なタイルを使用することで無骨な味わいをもたらし、重さと軽やかさの共演を楽しめます。

蹴込部分にはライティングを施し、夜には幻想的で美しい顔に。

階段両脇のシンボルツリー2本が、まるでアーチのような形で皆さまを迎え入れます。

 

駐車場には土間コンクリートを2台分とフラットカーポート2台用を施工。駐車場横のスペースには人工芝を敷くことで、建物の白壁と相まって明るい空間を作り上げています。

 

その他にも水周りやテラスなど、こだわったポイントがいっぱいです。

マーベラスガーデンでは、最高の外構をご提案すべく、細部までこだわったプランニングを心掛けております。

外構を検討中の方は、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。

 


ご提案内容:浮き階段 タイル シンボルツリー ライティング 駐車場 カーポート 人口芝 テラス 砂利 防草シート

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン