兵庫県川西市にお住いのT様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

趣深い和モダンの邸宅をお建てになられたT様。お家と比べても遜色ない、そんな外構をご希望とのことでした。

T様の理想を叶えるべく、丹精を込めてプランニングさせていただきました。

 

外構のベースカラーは白色とし、差し色として木彫色をプラスしました。

駐車場奥には白塗壁でお庭スペースとの境に区切りを作り、立派なセミクローズ外構に。

ところどころ枕木を差し込むことで木彫色のアクセントと抜け感を演出。

門周りには、壁にも床にも天然石を使用し、何十年先もその風合いを楽しめる様にいたしました。

 

そして何と言っても目に飛び込んでくるのが、カーポート。

四国化成のマイポートOriginのワイドタイプを選択。木彫色を選ぶことで、そのインパクトの大きさはそのままに、外構全体との統一感もばっちりです。

後方支柱の為、車の出し入れや乗り降りもしやすく、利便性も高いです。

 

天然芝や植栽も植えさせていただき、庭園のような趣があります。

 

 

長い年月が経っても飽きのこない、むしろその風合いを楽しめるような、そんな外構になったかと思います。

 


ご提案内容:駐車場 後方支柱カーポート セミクローズ 塗り壁 天然石 枕木 門扉 植栽 天然芝

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン