兵庫県宝塚市にお住いのH様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

建物は木彫色とベージュ系の塗装がされた、全体的にとても明るいお家です。

建物本体に色調や雰囲気を合わせて、ナチュラルテイストの明るく暖かい外構にさせていただきました。

 

外構の顔となったのが、建物と同系の木彫色が美しいカーポート、タカショーのアートポートです。

他のカーポートによくある、一部分にアクセントカラーとして木彫色が入っているものではなく、母屋・垂木押さえ以外がすべて木目調となっています。

その為住まいや街並みに調和しあたたかい印象を与えます。H様のお家にはピッタリのカーポートです。

 

門塀は白塗りにし、表札や笠木には木彫色を使用して全体の統一感を大事にしました。

階段蹴上や花壇には天然石を使用して、優しく美しい表情で皆さまを迎えます。

 

シンボルツリー・低草・天然芝と、植栽もふんだんに植えさせていただき、より一層明るい雰囲気を演出しています。

 

その他、フェンスやポールライト、ウッドデッキにも木彫色を使用しとても素敵な外構となりました。

H様ご夫婦にも大変満足いただき、うれしい限りです。

 


ご提案内容:駐車場 カーポート 門塀 階段(天然石) シンボルツリー 低草 天然芝 フェンス ウッドデッキ

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン