愛知県一宮市にお住いのY様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

リゾートテイストな外構をご希望でしたので、門周りを中心に白を基調とした外構をご提案させていただきました。

 

門塀と袖壁には白塗りをベースとして、一部タイルを貼っています。

壁の前には白色の化粧砂利とコルジリネで、よりリゾートの雰囲気を作りあげます。

アプローチにはベージュ系のタイルを使用することであたたかい印象を与えます。

 

駐車場は土間コンクリートとカーポートでシンプルにデザイン。広い敷地をいかして4台用カーポートを設置することで使い勝手は抜群です。

 

門袖の裏にはプライベート空間が広がるお庭。人口芝とタイルデッキによって、お子様が楽しく遊べる憩いの空間になりました。

 

白黒のツートンカラーのお家に合う、爽やかなリゾート風エクステリアをご希望されていたY様ご夫妻。

何度もお打ち合わせを重ねることで、当初のイメージ以上の外構が完成しました。

お施主様にも大変ご満足いただき、嬉しい限りです。

 


ご提案内容:門塀 門袖 アプローチ 土間コンクリート カーポート 人口芝 タイルデッキ 植栽 白川砂利

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン