大阪府吹田市にお住いのM様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

黒とウォールナットの2色ですっきりとまとめられた建物本体。

外構もそちらに合わせて、モダンで落ち着いた配色のかっこいい仕上げをとご依頼いただきました。

 

最もこだわってデザインさせていただいたのが、アプローチ側の敷地境界上に造作した境界塀兼門塀。

前面はグレー色の塗り仕上げ、側面と天端は黒色の笠木を取り付けてシュッと引き締まった印象に。

表札・ポスト・インターホンも黒色で統一しました。

 

アプローチはタイル貼り、ポーチ横には割栗石とシンボルツリー、アップライトを施工し、夜間は美しくライティングされます。

玄関ポーチは600×300のタイルを馬貼りにすることでゆとりのある印象になっています。

 

カーポートは1台用のフラットタイプを採用。大切なお車を風雨や汚れから守ります。

 

長年の夢であったマイホームをお建てになられたM様。その一番外側に位置する外構工事をお任せいただき大変光栄です。

施工にも大変満足いただきとても嬉しく思います。

 


ご提案内容:門塀 塗り仕上げ 笠木 表札 ポスト インターホン ポーチ 植栽 割栗石 アップライト 土間コンクリート カーポート

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン