愛知県西尾市にお住いのT様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

クリーム系の白色の外壁に、水色の玄関ドアがかわいらしい、北欧風の建物をお建てになられたT様ご夫妻。

建物本体の雰囲気を崩さないように、同じテイストの外構を作ってほしいとのご依頼でした。

 

お庭はプライベート空間として活用したいとご希望でしたので、お庭周りは目隠しフェンスで囲いました。

使用したのはB.Life'sのBウッドスイタイル。人口木材から出来た、木彫が美しいフェンスです。外壁に合わせてオフホワイトをメインカラーに選び、差し色としてフェンス板材の一部のみパステルブルーを使用しました。

フェンスでそんな色の組み合わせ方が出来るのかと、施主様も驚き喜んでいただけた目隠しフェンスになります。

 

フェンスの内側のお庭には天然芝とリビングに通じるウッドデッキを施工。

 

駐車場には白色の折板カーポートを設置。無骨ながらも白色が優しくかわいらしい、そんなカーポートです。

 

北欧風のお家にばっちり合った外構が完成したと思います。

 


ご提案内容:北欧風 目隠しフェンス 天然芝 ウッドデッキ 折板カーポート 門柱

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン