愛知県清須市にお住いのE様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

シンプルモダンでかっこいい外構をご要望だったE様。

ご希望にお応えできるように、何度もお打ち合わせを重ねさせていただきました。

 

E様邸の外構で一番インパクが強いのがカーポートでしょう。

四国化成のマイポートneo。柱が中央1か所の1本足風デザインの珍しい形のカーポートです。柱本数を減らした解放感と存在感のあるデザインは、車庫を広々と利用できる機能性にも一役買っています。

 

アプローチには天然石を敷設、門塀は塗り仕上げをベースにアクセントで天然石風のタイルを貼り付けています。

差し色として青色のポストを取り付けることで、門周りの雰囲気が引き締まりスタイリッシュな見た目を作り上げています。

 

お庭にはメンテナンスが楽なように人口芝を使用。ウッドデッキと目隠しフェンスも取り付け、ご家族でゆったりと過ごせる空間となっています。

 

E様からご依頼いただいたように、スタイリッシュな外構が完成しました。

緑や天然石も取り入れ温もりもプラスすることで、プラスアルファのご提案ができたかと思います。

 


ご提案内容:カーポート 駐車場 アプローチ 門塀 ポスト 人口芝 ウッドデッキ 目隠しフェンス 砂利 防草シート

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン