大阪府高槻市にお住いのF様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

和テイストが際立つ平屋をお建てになられたF様。ご新築に伴いご依頼をいただきました。

 

特に目立つのが門塀です。

タカショーのセラウォールRC杉板を贅沢に使い、幅2,400mmの大迫力の門塀が完成しました。和風の建物との相性もばっちりです。

夜はバータイプのアップライトが壁面を照らし上げ、一層おしゃれな空間に変化します。

天端には笠木も取り付け、細やかなところまで妥協せずデザイン・ご提案させていただきました。

 

アプローチは塀の雰囲気と合わせて、グレーの天然石を使用。

 

駐車場はシンプルに土間コンクリート刷毛引き仕上げと2台用のフラットカーポートを設置しました。

 

門塀横やアプローチ脇、お庭などところどころに種々の植栽を植えることで、落ち着いた色味の外構にあたたかみというアクセントを追加させていただきました。

 

F様がお建てになられた大変ご立派な平屋、その建物をより引き立たせるような外構が完成したかと思います。

 


ご提案内容:門塀(杉板風タイル) 照明 アプローチ 駐車場 カーポート 植栽

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン