岐阜県岐阜市にお住いのI様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

白い外壁に木彫のアクセントが美しいI様宅。お家本体に合うようなかっこいい外構にしてくださいとご依頼をいただきました。

 

カーポートはデザイン性も機能性も高い後方支持タイプ、YKKのエフルージュツインEXを採用。柱が後ろ側に2本のみなので出し入れや乗り降りが圧倒的に楽になります。

 

アプローチは茶色系のタイルを使用し、お家本体の木彫部分と統一感を持たせました。

 

門柱には施主様がこだわってお選びになられたサンワカンパニーのオスポールを取り付けました。ミニマルでシンプルモダンなデザインの機能門柱でアプローチ空間をスッキリ引き締めています。

 

お庭はタイルテラスと目隠しフェンスでプライベート空間を作り上げました。フェンスはYKKのルシアスフェンスF04型を設置。木目調のデザイン性と価格の安さを両立した、大変コストパフォーマンスの良い商品です。

 

I様ご夫妻も大満足。スタイリッシュでかっこいい外構が完成しました。

 


ご提案内容:エフルージュツインEX 駐車場 アプローチ オスポール 枕木 タイルテラス 目隠しフェンス たて格子フェンス 砂利 防草シート 植栽 割栗石 ライト

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン