兵庫県川西市にお住いのT様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

ブラウンが基調の落ち着いたナチュラルテイストのお家をお建てになられたT様ご夫妻。

お家に合ったあたたかみのある外構にしてほしいとご依頼いただきました。

 

門柱は機能門柱と枕木を組み合わせて造作しました。

その周りにユニソン:ティーナのアルテイエローとアルテベージュを組み合わせて敷き並べることで、門周りがグッと明るく朗らかな印象になったと思います。

 

駐車場には土間コンクリートを2台分とカーポートを設置。お土地の間口が広かったので、余裕を持ったサイズを選択。使い勝手の良い駐車場になりました。

 

お庭には人口芝を敷設。緑は欲しいけどお手入れはできるだけしたくないというお施主様のご要望に応える形です。

お庭周りには目隠しフェンスも設置しており、お子様が安心して遊ぶことのできる空間となっています。

 

全体的にあたたかみのある、優しい外構が完成したと思います。

T様ご夫妻も大満足のご様子で嬉しい限りです。

 


ご提案内容:機能門柱 枕木 ティーナ 階段 スロープ 駐車場 カーポート ブロック積み 目隠しフェンス 人口芝 砂利 防草シート

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン