愛知県愛知郡東郷町にお住いのW様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

東郷町にご新築のW様から、新築外構工事一式のご依頼をいただきました。

ナチュラルテイストの外構をご希望とのことでしたので、建物に合わせて明るく優しい雰囲気のプランをご提案いたしました。

 

まずアプローチ脇に敷地境界に沿って大きな門塀を造作。白塗りをベースにモザイクタイルをアクセントに使用しました。天端には木彫色の笠木を使い細部までこだわった門塀が出来上がりました。

アプローチは土間コンクリートの洗い出しで仕上げます。スリットには人工芝を敷設して緑色を添えました。

 

駐車場は土間コンクリートを2台分と1台用のカーポートを設置。プラチナステン色を選び外構全体のイメージを損なわないように配慮しました。

 

お庭には人工芝とタイルデッキを施工。お庭ではバーベキューを楽しみたいとのことでしたので、目隠しフェンスも設置し周りの目を気にせずに楽しめる空間が出来上がりました。

 

天候にも恵まれあっという間の完工です。この度はご依頼いただきありがとうございました。

 


ご提案内容:門塀 タイル貼り 塗仕上げ 洗い出し仕上げ 駐車場 カーポート 人工芝 タイルデッキ 目隠しフェンス

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン