愛知県知多市にお住いのA様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

グレー色をベースにし、ところどころ木彫色を差し色として使った、落ち着いた雰囲気のお家をお建てになられたA様ご夫妻。

 

2台用の駐車スペースとアプローチを覆うように設置したのは、YKKのカーポート、エフルージュツインの梁延長仕様です。

アプローチ側に延びる梁がまるでアーチのようで、迎える人の気持ちを引き上げます。

アタッチメントを木彫色にすることで、高級感と建物との統一感をもたらしています。

 

門塀のタイルは建物外壁と同じものを使用。横には木彫格子を設置、周りを割栗石や植栽で飾りました。

駐車場の土間コンクリートのスリットには人工芝を敷設し、ワンポイントの明るい緑色が素敵です。

 

お庭にはタイルデッキ・テラスを造作し、人口芝を敷きました。タイルテラスの一部には立水栓を設置。木彫色のこだわりの水栓です。その他物置や目隠しフェンスも設置し、理想のお庭が完成しました。

 

A様からも大満足とのお言葉をいただけました。ありがとうございます。

 

外構工事をご検討中の方は、ぜひ一度遠慮なくご連絡くださいませ。

 


ご提案内容:駐車場 カーポート梁延長仕様 人工芝 タイル門塀 ポスト 宅配ボックス 千本格子 割栗石 植栽 タイルデッキ・テラス 立水栓 物置 目隠しフェンス

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン