愛知県長久手市にお住いのH様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

グレー調のスタイリッシュなお家をお建てになられたH様。解放感のあるスタイリッシュでかっこいい外構を作ってほしいとご依頼いただきました。

 

門塀とアプローチは建物に合わせてグレーのタイルで仕上げました。

アプローチ脇にはYKKのルシアスフェンスLiteを施工。ファサードを引き締めスタイリッシュに飾りつつ、開放感のある抜け感も演出します。

フェンス下には割栗石と植栽を使い、ロックガーデン風の武骨でかっこいい空間としました。

 

カーポートにはYKKのエフルージュツインEXを選択。後方支柱で見た目も使い勝手も抜群の、大人気カーポートです。スマートなシルエットが建物・外構全体ともマッチしています。

 

お庭にはタイルデッキと人口芝を施工。全体的に落ち着いた色味で統一した外構の中で、人口芝の明るい緑色が映えます。お庭周りのフェンスも目隠しタイプではなくルシアスフェンスLiteを使用し、風通しの良い開放的なお庭としました。

 

H様のご要望に十二分にお応えできた外構が完成したと思います。

 


ご提案内容:アプローチ 門塀 エフルージュツインEX 駐車場 ルシアスフェンスLite タイルデッキ 人工芝 植栽 割栗石 照明

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン