愛知県名古屋市緑区にお住いのK様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

グレーと白のツートンカラーのお家を建てられたK様。建物本体に合わせた落ち着きのあるかっこいい外構にして欲しいとご依頼いただきました。

 

道路際に造作した門塀は薄いグレーの塗仕上げと濃いグレーのタイル貼り仕上げを組み合わせて作りました。

ポスト・宅配ボックスは使い勝手を考えて、玄関横に独立して設置しています。

 

カーポートは施主様のご希望で折板カーポートを設置。プラチナステン色の武骨なきらめきが建物の雰囲気と合います。

カーポート奥にはイナバの物置を置きました。大き目のサイズを選択したので、屋外収納はこれでばっちりです。

駐車場は伸縮目地を入れ全面土間コンクリート打設に。目地で段差がなく、雑草も生えてこないため使い勝手は十分です。

 

お庭には天然芝を敷きました。お庭周りには目隠しフェンスを設置し、プライベートも確保しております。

 

K様のご希望通り、落ち着いたスタイリッシュな外構が完成したと思います。この度はご依頼いただきありがとうございました。

 


ご提案内容:門塀(塗り・タイル) ポスト・宅配ボックス 駐車場 折板カーポート 物置 天然芝 目隠しフェンス

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン