大阪府茨木市にお住いのU様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

大阪府茨木市にご新築をされたU様より、外構工事一式のご依頼をいただきました。

シンプルながらもところどころにアクセントを加えた外構にしたいとのご要望でした。

 

家の前面は土間コンクリート仕上げとし、段差等の無い使い勝手の良い駐車場としました。

レンガを使い曲線目地を入れ、敷地角にはワンポイントで乱形石を敷設し、のっぺりとした印象にならないよう、オシャレに仕上げます。

 

門柱はYKKのルシアスポストユニットPD01型を選択。門周りの機能をスッキリとまとめて、お土地を有効活用しています。

ポストはエクステリアポストT12型のシックレッド色を選び、華やかな赤色が目を引く素敵な空間が出来上がりました。

 

お庭には家庭菜園用の畑と、菜園道具を収納する物置を設置。奥様のご趣味だそうで、大変喜んでいただけて嬉しい限りです。

 

ご予算に合わせて、使い勝手を損なわないようにしつつところどころにこだわりを散らした、そんな外構の完成です。

 


ご提案内容:土間コンクリート レンガ 乱形石 機能門柱 ポスト 花壇 物置

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン