愛知県安城市にお住いのM様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

シンプルなオープン外構をご希望だったM様ご夫妻。

いつまでも飽きの来ない、シンプルモダンな外構をご提案させていただきました。

 

駐車場は土間コンクリート仕上げで4台分のスペースを確保。ご家族で使用する部分には2台用カーポートを設置いたしました。主張し過ぎないように色はプラチナステン色を選択しております。

 

シンプルな中にも、ここだけはこだわりたいとご要望をいただいていた門周り。ユニソンのゴードンウォール450のウッドブラウン色を積み上げました。笠木・表札・ポストを取り付けて立派な門塀の完成です。

塀周りに植栽と割栗石を施工し、また門や植栽を照らすように照明を設置しています。

 

お庭には天然芝を敷き並べました。また、ウッドデッキを施工し、リビングと空間的に繋げることでより広々としたリビングとお庭の完成です。

 

ご予算も考慮しながら、とても素敵なオープン外構が出来上がったと思います。特に門塀は自信作です!笑

 


ご提案内容:駐車場 カーポート 門塀 笠木 表札 ポスト 植栽 割栗石 照明 天然芝 ウッドデッキ

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン